房総練

昨日走れなかったので、今日いっぱい走らないと。と言うことで房総へ。
まこち・I上さん・だはらさん・M田さん・S藤さん・がりさんと私の7人。
今朝は相当寒かったにも関わらず、がりさんだけ半袖短パン。
サブイボをおっ立てながら走っている。この段階から今日の主役が決まっていた


入りはみんな結構抑え目で、後半に備えている感じ。
ローテーションを見ている限り、I上さんとまこっちが強そう。

通行止めか何かで新コースが加わってなかなかいい雰囲気でアップダウンをこなせた。そして三石山の下りでガリサンとS藤さんがパンク。

S藤さんはスグに復帰できたが、カリサンはI上さんの空気入れをぶっ壊し、M田さんのボンベを使ったにも関わらず、ローソンの休憩ポイントではまたパンク

今日はいつもより、時間を長めに頂いていたのでローソン過ぎても一緒に走れてよかった。愛宕山でみんなと別れ独走で車まで帰る。

みなさん大変いい練習になりました。ありがとうございました。