美鈴湖バンク

まじで今年入って初のバンク まぁ普段から入らんからあんまり影響ないんやけど

 

シミズさんの運転で一路松本へ

南関東は雨の予報だったがバンクにつくと曇りというか雲の中にいるw

 

バンクの向こう側は見えずアップ中の周回やぶっかけ降ろしは恐怖であった

 

序盤はまこっちたちと中距離練習に交じる

みずちゃは本日初のバンクだったみたいだが、物凄くスジがイイ

レースがほんと楽しみ

タケイさんもみずちゃに少し指導してた、チームが変わってもやはりタケイさんはイイ人っぽいw

 

後半はタケイさんと短距離練習

ハロンからのまくりで前後いれかえて1本づつ

まずは私先行から、アップのときから思ってたけどホントバンクが軽い

もうここか板張りしか走れない体になってしまっている

 

ハロンへのぶっかけ降ろし52x14

いつもより後ろカカリするように踏んだ結果 まくられなかったw

 

次うしろ ちょっと雨脚が強くなり バンクがヌレヌレ

タケイさんのかけ降ろしはゆったりしてるがちょっと離れそうになる

ホーム前に自転車を持ち出してまくり1車輪差で勝利

 

もっと練習しときや

 

そのあと2000団にはいり最後はもがいて終了

 

ほんと松本バンクは人が少なくて利用しやすい。もっと近かったらなぁ

 

シミズさん他 ありがとうございました