CSCトラック秋

全日本マスターズ前の最後の本番

天気予報は全く関係ない大磯なんちゃらは中止になったみたいだが
ベロドロームは雨風にびくともしない。

ダンヌキ 52x14
今日はハロンのタイム更新をねらってきたので、軽く走ってちぎれようと
思ってかとちぇの装備をみたら
アルミフレームにワッパ(マッパではない)
どうやら千切れることはかなわないようだと腹を括り出走

M田さん→シミズさん→わし→かとちぇ

ゆっくりとした入りは良かった。いい具合でシミズさんが7.3くらいで
回したので私は多分7.5″くらいだったが
ノーマル装備のかとちぇがかなり辛そう

ダンヌキは足の差がないほうが上手くいく。まぁ機材のさで何とかなると思うのでみなさま練習しましょう

テンポ 51x14
最初はセントラとハロnに申し込んでいたけど計測種目は1種目しかダメといわれしぶしぶ出場したレース

若いほうとじじぃな方とで2組に分けられたが、ギリギリ若いほうに配属される

じじぃクラスは結構見ていて面白かったがM田さんが優勝

若いものクラスはついていくだけでやっとなので後ろヒラヒラして終了


ハロン 51x14
普段より1枚上げて臨んだが、ダンヌキとテンポで足が消耗している

ぶっかけ降ろしは結構ギヤがかかりイイ感じに加速が出来たとおもうが
後半回しきれなくなってだらっとゴール
11″928くらいだったかな


5D3のオートフォーカス機能を越えたスピード フォトbyシミズさん

ケイリンは辞める
田舎の母が来るというので早めに帰る
まぁ田舎いうても都会ですけどねってナガノ住んでるとき言ってたことを思い出した