ピスタチヲクラブ

前日アナウンスで朝の具合で決めるということで、朝起きたら中止の連絡

それでも起きてしまったので誰か来てるかもしれないので行ってみる

 

路面が思ったよりハードウェットだったので速度が上がらず

ちょっと遅れてしまった。まぁ誰もいないからいいかとアップする

南下しているとタカオカさんとヤマケンが凄いスピードで先頭交代してやってくる

メッチャぬれてるのにあの速度域はムリ

 

そのうち戻ってきてモガキするかなと思ったら折り返しも凄いスピードで

行ってしまったので一人でかけ降ろし。

頭の中でバンクを思い描きながら20秒ほど x4本

 

違うメニューしてもRX3人そろってたのにまこっちはサボリ。

これはいけませんね