美鈴湖バンク

東実前に一回走っておきたかったので日帰りで松本
シミズサンを巻き込んで雨の中出発

降ったり止んだりを繰り返している松本の天気
東京にいても乗らなかっただろうから行った意義があった

一杯人を集めといてとタケイさんに伝えた結果
タケイサン一人

気を取り直して周回練

その後1000団 死にそう

ぶっかけ降ろし タケイさんに先行してもらって最後まくりにイクもならぶだけで一杯

自分が先行のときは軽く捲られて終了 まぁまぁやるようやな

次は1周先行してもらい捲る

最後はステンディング1周 26.5だったようだ 東実までにはもうちょっと
よくなるに違いない

帰りもシミズサンに運転してもらい夕方には家につけた

シミズさんありがとうございました あとタケイさんも