チャレベロ

今期二度目のレース

調子なんかよくわからんけど、とりあえず出る

シミズさんに5:30に迎えに来てもらって7:30に現地到着

1kmTT  48x14
久しぶりの発走機はちょっと遠慮して合わせたらちょっと失敗して前輪が浮いた
2周目までは相当イイ感じだったがやっぱりそっからタレて1′13″だった
(端数は秘密)

F200m 51x14
これまた調子はよかったと錯覚したけど12″1 これがベースと考えて
短いレースシーズンを頑張ろう

エリミネーション クラス2 50x14

クラスがじじいとJKとJDのクラスに私の名前がある
「ん!? まちがったかな…」アミバ様風
ともあれエントリー代が3500円と安い上に若いおねぇちゃんのハァハァを聞きながらの
PLAYが楽しめるとは流石 静O車連

スタート直後 だれかオジサンがアタックして一人飛び出した状態で一回目の除外周回
様子見しすぎて再交尾まで落ちていたので大外から前の集団を捲りセーフ

あとはちょいちょい交わしてエリミネートを免れていくも
一回イン側に詰まって、絶対絶命のピンチ、前JKが淫を少しあけたのでそこに突っ込み
なんとかセーフ

残り4人そこからは先行で後ろからの捲りにin粘りで最後の一騎打ちまで来た

相手はJK。
オジサンはバンクの上まで寄せてって相手の激しい運動の果てに漏れる荒ぶった呼吸を
聞きながら、この時間が永遠に続けばいいのにと束の間のプレミアムな時間を過ごした

その時間は長くは続かなかった。無情にも二人を引き離すジャンの合図が鳴る
刹那、JKがぶっかけ降ろしてきた

こっちも負けずにぶっかける

少し余裕をもってバックに入り、JKが隣に並んでくるのにあわせた

ホームに戻ってくるとそれなりに差がついたので流してゴール

終わった後「ありがとうございました」と挨拶にきたので、ちょっと応援したくなりました


クラス1はシミズさんが瞬殺されてたので出なくて良かったと


帰りはシノラー(居たの!!)がナイスナビで早く帰ることができた