ODB

日曜レースだったのでそのままの仕様で
ホイールがアイオロスになっているだけだけど、随分違う
モガクと前輪が浮いてしまう、軽すぎるのか乗り方が悪いのか
巡行はだいぶ楽な気がするが

今日も盛況 RXメンバー+えんdy君と私

1周目
人数も多かったため回復時間があり、自分ので結構引けた
タカオカさんがお疲れモードだったのも幸いして完走

2周目
タカオカさんの調子が戻ってきたのか引きが強力になってきたが
他のメンバーがスピードの維持できず、結局遅いローテになっている
脚があるんだからもうちょっと上手くスピードに乗せていければ
速くなるんじゃないかと思います
スプリントはえんdy君に鞭打って先行してもらい、後ろを確認しつつ
スプリントに入ったが、背中に入れていたポンプミサイルを発射してしまい後ろに迷惑をかけてしまったすみません


3周目
おおむね2周目と同じ展開、最後はスプリントGET!

最後の橋も狙ったがRXの伊達男に追いつかず

みなさまありがとうございました