ODB

久しぶりのODB
鬼軍曹がけがで療養中のなか集まる人数は少な目
タカオカサンとえんdy君

1周目はなんとなくついて行けたので調子がいいかもと錯覚する

2周目からはヤマケンとフクダさんが加わって、いいペースになる
スプリントはえんdy君が引いてくれて一着
レースでも引いてくれれば助かるなぁ

3周目えんdy君離脱 途端に苦しくなってツキイチ
最後だけ引いてタカオカサンを発射。一人でかっとんで行った
一人で自分を追い込める奴が最強だと思う

橋は先行で入りなるべく頑張る。すぐ後ろにタカオカサンのタイヤ音が
聞こえる中、粘って先着

皆さまありがとうございました

こりゃビルクライムいけるんとちゃうかな