今年最初で最後のODB

いつもお世話になっているシミズさんに断って、マコチやフクダさんに誘われている

ODBへ

 

久しぶりだったので早く起きていったら北風も相まって集合時間の20前に到着

10人くらいは居ただろうか、アップオイルの匂いもしてレースに出ている感覚

 

はじめましての人はチャント向こうから挨拶にくる。

「今年RXにはいりましたOOですよろしくお願いします」

OOの部分は一瞬でわすれた。(老化現象)

 

1周目

最初からツキイチのつもりだったけど、流れでローテに加わる

うぉーはぇーと思いつつ何とか最後までもったけど、ほかの人たちはアップだったらしい

 

2周目

まこっちが始まるとき一番後ろにいるときは疲れている時。

俺は見切っていたけど、私はさらに後ろでツキイチ。信号STOPはしょうがないけど

巡行が一定なので後ろは楽(今日はちょっと一定ではなかったが)

最後スプリントする余力があったけど遠慮してしまった

 

3周目

今回はスプリントしようと思ったけどイッパイ過ぎて無理でした

 

ODB名物マコッチ怒号も聞けたので楽しめた

 

みなさまありがとうございました