ODB ナカガワ エンドワッシャー シェイクダウン

火曜の天気で流れたODB
金曜開催となると社会人レーサーは疲弊しきった状態での集合

実は今日噂のエンドワッシャーをコッソリ忍ばせた
しかし一番起きてほしくない事が起こった

それは、週3回くらいしか乗らないので使用前使用後の違いが分からなかった。
しかも最近フレームもコンポも新しくしたところで何が何だか分からない状態が良くなかった

もうちょっと調子がよければいいインプレ出来たのだろうが今日のところはここまで。あとはトラック用を出してもらえればいいのに。

今日もRXメンバー対私

1周目 
タカオカさんとRAPHAが眩しい2人と私
一つしかない橋は唯一の坂(私はそう呼んでる)悲劇はそこで起こった

前走者が急にブレーキをかけた、私もそこにツッコミそうになり
最小限にブレーキを掛けたが、私の後ろのタカオカさんを
こかしてしまった

もし自分だったら周りに当たり散らしていたところだが、タカオカさんは
紳士「大丈夫ですよ」と神対応してくれた

ひと昔のODBでは巨大パスタとフードファイトしてこいと指令が下ったところだがRXメンバーは品がよろしくて

皆さまありがとうございました