ODB

朝起きて用意をし外に出ると雨が

急いでレーダーを確認するとうちの周りだけ・・。
光速の速さでうちの区を抜けるとスーパーDRY

いつも通り RX勢&えんdyとわたし

1周目はなんとかローテ飛ばさずいけたが2周目からちょっと後方へ
それでもスプリントは参加がキクちゃんに差された

3周目のスプリントはストレート前にタカオカさんが逃げ後ろが牽制している間にドンドン差が広がる。
ヤマケンが耐え切れず集団からアタック。みんなそれに付いていき
引けなくなったところでえんdy君が「親分脚ありますか?」と聞いてきた もちろんと言ったら

物凄い勢いで引いて発射してくれた。あとはそのスピードを殺さないようにタカオカさんを追い込む
ゴール手前で交わしたが、本命のキクちゃんに交わされた

橋も菊ちゃんが先行のまま一着
どこからこの逸材を見つけてきたのか。本当に強い

みなさまありがとうございました