アラサイ

最近出しておいたレッグウォーマーが無い

出る前にようやく思い出したのが、先週末サッカーの審判に当たってて
生脚だと寒いだろうから、審判ウェアに丁度いいレッグウォーマーを
使ったことを思い出した。
洗濯の最中である


でもそこはネックウォーマーでシッカリ目に暖を取る

待ち合わせ場所に行くと前日まで全然反応が無かったマコチがいた

一回目のクランクでイイズカさんがいいスピードで入って行ったけど
水たまりが良く見えなかったので減速してしまった
っていうかブラインドにそこまで突っ込む勇気無いっす
ODBから遠ざかったのもそんな理由もあったり無かったり

めっちゃ呼吸が苦しそうなのにめっちゃ速い
わしの交代時、後ろに着いたのを確認してジワジワ上げていく
紳士の皮をかぶったいじわるなマコチ

ちょっと暑すぎたので集団を離れ脱いでいると折り返し時にイイズカさんがいない
きっとマコチにやられたな

最終スプリントに向けてとにかくスピードを上げ捲るマコチ
ハンドルにしがみつくわし

最後マコチが力尽きたところにモガク
シミズサンが捲ってきたが間一髪届かず 両手を挙げた

みなさまありがとうございました