全実トラック

今年の実業団最終戦、3ボルトのジャージは未だ無い
前日に応援に来るはずだった家族からキャンセルされ
ぼっちで4時起きで出発

一種目目の2番手発走の為、なるべく早く着いて用意をする

スプリント予選 50x14
前回のギヤ比は53x15.今回ちょっと重くして臨んだ
結果11″998 足の感じは結構よかったけど前回より0″067遅かった
    0-100   100-200
今回  5″886   6″112   11″998 50x14
前回  5″902   6″027   11″929 53x15 

マスターズ全日本選手権どうするか悩み所

1kmTT 48x14
スタートは微妙に失敗して12″28
今年ずっと48x14で通したけど去年51x15で出したタイムは一回も切れなかったのでマスターズは51でいくか

さてチースプと思いきや龍太郎が、マッパで就寝して風邪をひいたらしく
DNSの連絡、急きょダンヌキに出る羽目に

去年の実業団記録を出したメンバーは一人もおらず完全2軍で臨む
ギヤ比は52x14
並びは私→キタノ→イワさん→シノハラ
神スタートで全員置き去り、少しゆっくり目に踏んで隊列を整えて
北野に変わる。今日のキタノは本当によかったペースも徐々に上がっていく。だけど外の3人がよくなかった。
キタノで上がったペースを維持できないままずるずるスピードが下がって
しまいまた、キタノで上げるという悪循環。
後で動画を見ると一見まとまっているように見えるが、全体的なスピードに乗ってなかった。

今回はチーム全体的に惨敗だったが、唯一気を吐いたのがタケイ氏
並みいる強豪を退けてスプリント4位 素晴らしい

帰りは海老名の事故で5時間かかった・・行きは2時間なのに