ビルクライム

今年は余りやる気が出ない、体重の去年比が+8kg

しかも去年は全日本マスターズに向けて1kttを頑張っていた時期
丁度1分くらいのモガキは狙えると思っていたが、結果4位

今年はスプリント狙いなので更にモガける距離が短くなってほぼ30秒の練習しかしてない


そんなとき参加メンバーの中にキタノの名前を見つけた。
丁度キタノのコーナーリングで呟いたーが炎上wしていた頃だったので
先輩として正しいコーナーリングというものを教えてやろうと思い立って参加

自走で大体45分くらいで到着

試走してギヤ比を確認

人にもよるが私の場合 53x21固定ですべて上がりきる
来年からシングルフリーにしたほうがええんちゃうかと思うくらい
他のギヤイラネ

予選 52″28
あんまり突っ込みすぎると最初のヘアピンでブレーキが必要となり
筋肉マネジメント的にもあまりよろしくない
なので最初はブレーキがいらないくらいまでしか加速しない

しかし予選は2人一組なので1コーナーまでに先行されると
結構抜きどころがなくてタイムロスをする

よって相手はなるべく遅そうな人と並ぶ

スタートすると横のおっさんが結構がんばり被せてくるけど
イン粘りでラインをブロックしつつ立ち上がる

そこからは筋力を開放し置き去りにして先着

タイムを見る限り予選突破できそうなのと、キタノに勝っていたので
ホッとする


決勝 51″28
30名しか行けない特別なレース
スポットライトが当たり本物の撮影機材で撮ってもらえめっちゃ
いい画が取れてるんだろうなと想像する


(ふぉとbyみずちゃ できれば会場まできて撮ってもらえると嬉しい)
このコメントいれた奴絶対「身内!!」

写真撮ってる人、オクレ

内容は予選時と一緒だが一人で走っただけで1秒も変わるのかと。
来年はもうちょっと頑張るか。






ウエイト

ベンチ 75x5x3
デッドリフト 75x10x3
フルスクワット 65x10x3
ランジ 30kx20x3

プリチャーカール 10x10x3
腹筋背筋

疲れた