国体予選 @美鈴湖バンク

6時出発 9時到着 比較的空いていた

3時間かかるとなると 東トラックの時は4時30分くらい出発になるか

美鈴湖バンクはベロドローム並みの高速バンクで最近名を上げてきた

よってトラックレースのイベントなどあると全国各地から集まる

その一人となって今回の参加

ハロン 12″059
11秒台を狙ったけどあとチョット足りなかったけど、今回で駆け下ろしのタイミングが分かったので東トラックではもう少しいけるかも

1kmtt 1′16″くらい
ベロドロームの発走機と同じように出たら、フライングを取られた
2回目のフライングは失格なのですこし安全目にスタートしたらオワタ

コヌキ 5分28秒(爆)
まぁこんなもんでしょ


今回の競技全てタケイさん(否筑波方面)にTTヘルメットをお借りしたのに
ジャージを貸していただけでお差し入れを頂き大変恐縮です

今度、良く回るコマでもお持ちします(定価1000円)

久しぶりに県の人達に会い昔話に花を咲かせ非常に楽しかった






ウエイト

ベンチ 70x3 72.5x3 75x3

新腹筋 10x3

レッグプレス 145x10x2 150x10

デッドリフト 50x10 55x10x2 

ラットプルダウン 59x10x3

レッグカール 71x10x3

インクラインダンベルフライ 9x10x3

ロープーリー 忘れた・・

背筋