ウェイト

昨日インターバルをキャンセルしてしまうほど脚が一杯だった。

今日は心機一転ウエイトへ行く事にした


しかし今日もドラマが待ち受けていた

ジムについた時は、私のほかにむさ苦しいオッサンしかいなかった。

まぁ誰も来ないだろうと踏んで、レッグプレスのフルスクワット状態からの押し上げ時に、変なもんが出ないようにあらかじめトイレに行って
異物を取り除くことにした

スッキリしてベンチから行こうと思ったら、「女人」がいた。

一つしかないパワーラックでバーベルスクワットをセットしていた

さすがにめっきり寒くなって露出も少なめの衣装だが、BODYラインは
クッキリ映し出され、回りの男達の集中力を削いでいた

歳の頃は30代前半であろうか結構本格的なメニューをこなしていた。

その間に

ワンハンドローイング 20x10x3

レッグカール 61x10x3

ラットプルダウン 47x10x3

とこなしていると、女人はダンベル種目に移っていたのでバーベルがあるパワーラックへGO

バーベルに重りをセットしようとすると、女人が戻し忘れたウエイトが残っていた。

「すみません(はぁと)」

ダンベル種目を中断し上目遣いで胸を強調しながら、そのウエイトを
固くて太いバーベルから引き抜いて所定の位置に戻した

もしかしてだけど オレの事誘ってるんじゃないの〜♪

売れない芸人の歌詞が頭の中でリピートしている。

ベンチは自分のMAXのウエイトを付け、メスの意識をこっちに向けさせようとする。

鳥も人間も一緒だな。

ベンチ 67.5x3 65x5 x4

腹筋背筋 4kg

ワットバイク 30x4 2分レスト


帰っている途中に気付いた レッグプレスやっていない事を

女にペースを乱された。。。


仕方なく昼休みにレッグプレスだけやりにジムへ行った事は言うまでもない

145x10x3