火台場朝練

今週は寒い日が続いてるなぁ。
フル装備で出発。なぜか今日は10分前についた。

既にえんdy君がいたけどなにやらスマホを操作している。

「まこちさんが事故ったらしい」とツイッターを見せてくれた。

何かできること無いですかって返事したけど返事は無し。場所も分からないのでこのまま練習することに。

そうこうしているうちにがりさんとかがわ君が合流

なんか今日は自転車がなかなか前に進んでくれない。(いつもか)

香川君のローテがグイーンとスピードアップするけどインターバルと思ってひたすら我慢。

ガリサンは定位置。

主にスピードの維持をしてもらっていたえんdyくんは2周目でサヨナラ。

3周目はひどいローテになってしまった。

特に2人のコーナーリングがやばい。二人ともヒモが切れた凧のように

飛んでいく。もっと練習しましょう。

みなさんありがとうございました。


帰ってまこっちの怪我の具合を気にしつつツイッターで暖かい言葉で励ます。