てがぬま

朝起きると雲行きが怪しい

手が沼方面へ車を走らせると結構な雨量でこのまま行っても

誰もいないんじゃないかと思い引き返そうかと考えるも誰も

居なかったら一人で走ればええかと

しかし集合場所の橋の下にはITO君が出迎えてくれた

マンツーマンの練習はなんだか照れる

1周目から私が切れてしまい待ってもらう
そのご私も復活してローテをする(当然私は少な目)

最後のスプリント勝負
先行はITOさん、ちらちらこちらを見ながら踏むタイミングを伺っている
そして自分の距離になったと思ったITOさんがカーブの立ち上がりから
踏み始める

ITO君は思った以上に伸びる。聞いてないよ〜
そういえばてがぬまに来てガチのスプリントしたことなかった事を思い出した。
それでもそこはヌプリンター意地で捲り先着。
危うくチャンピヲンTシャツを取られるところでした。

ありがとうございました