手が沼

今週も手が沼にお世話になる

比較的近所でレースがあったのでいつものメンバーはいないが

タケスエさんとソメヤさんが・・・オワッタ。おまけでえんdy君も

スタート時は7人くらいいたと思うがローテが始まると5人に

そして最初の坂でタケスエさんとソメヤさんの先行合戦

後ろはたまったもんじゃない。

登りきると強者2人と私だけに・・・

次の周の登りでやはり切れて一人旅に。すかさずショートカットで二人に追いつく

まもなくソメヤさんが千切れチャンプと2人に

練習と思い二人で被せ愛というなのローテを。登りで千切れるのはわかっていたが、登りでも一回ローテをこなすがやはりちぎれた

良い練習ができましたみなさまありがとうございました