群馬 JPT

前回、3年前の出場は完走しているので今回もと思い出場。

自転車の仕様は3年前とまるっきり同じ。

グラファイトデザイン メテオスピード 530
MAVIC キシリウム SL
コンチネンタル アタック&フォース

スタート
集団前方で下りに入り結構余裕がある。
アタックが繰り返されるけど前方に位置しているためインターバルを喰らわず
ついていける。

3周目くらいで登りで番手を下げてしまう。一回さがるとなかなか前に上がれ
ず下りで伸びきりまたひとつにまとまるまでに更に脚を使う。

なんとか我慢していたけど下りの登り返し区間で2人前の奴が急に止める。
その差が埋められず千切れる。

そこから何周かしてDNF。

わかっているけど、番手を下げたらダメ。登りをしっかり登れないとダメですね。

またがんばります。