冬トラック第4戦

OFF明けのトラックレースといえど宇都宮が近いのでフルでエントリー。

スプリント・チースプ・1km・スクラッチ

ベロドロームにつき用意をしていると、去年からトラックチームに参加してダンヌキを任しているキタノ氏が
「この3日間、3時間しか寝ていません。こんな状態であの凶暴三人組についていけません!!ダンヌキ代わってくださひテヘペロ」といってきた

私もムリです・・と言いながらかわいい後輩の頼みに応えてやりたいナイスGUY


団体種目はチースプ辞退してダンヌキだけにする

まずはスプリント予選
前回52x14で重すぎた感があったので51x14
しかしタイムは前回と変わらず12.7秒
屈辱の5-8位決定戦(敗戦処理)へ

そして公開処刑のダンヌキへ 52x14
皿→龍→ポ→私の並びで
みんなは1.5周私は1周のハンデ付き
入りは落ち着き目。さすが皿やんと思ってたら龍でグイーン感がパネェ
ポールも維持してくる。私でスピードが下がる
また皿やんがジワジワあげる
こんなんではタイムが出るわけが無い。
事実私を切り離したほうがスムーズに回りタイムが上がっている

自分が出たダンヌキのなかではベストの4分36秒

早く寝不足にならない4人目の男を探さないと
タカオカさん早く来て下さい。その際は前後輪ともディスクでお願いします

1km 48x14
スタートはまずまずだった、そして2周目までは好調だったが・・
残り2周は死にそうになりながら終る・・手応えは十分13秒はでた
だろうと電光掲示板の前へ14.7秒・・オフでこのタイムだからキニシナイ!!

クラッチ 51x14
スタートリストを見る限り速いのは4人くらい。
8人中3人が高橋w・・次回はまこっちもエントリーさせたいww

7周回完了時点でシミズさんがアタック、練習仲間なのでアタックをつぶさないように見送ると凄い勢いで大会2連覇中の高橋2号が飛び出していく。
最初はひとモガキで捕らえられる射程圏内にいたので大丈夫とローテで後ろに並びなおし再び先頭に行くと既に半周差でもう手遅れ
あっという間に2人にLAPされ勝負を諦める

高橋2号はそのまま1人で圧巻の2LAP凄すぎ

このまま集団の頭を取れば3位だったのでスーパー捲くりでGET

今日は携帯を忘れてしまってNO PHOTO

帰りが10時を過ぎてしまい家族ポイントも半減。捜索願が出される一歩手前でした


今日の教訓。自転車シューズは忘れてもいいから携帯は忘れるな!!