木台場朝練

子供の夜泣きで睡眠時間が削られながら朝を迎える。

ちょっと頭が痛いけどまこっちがやる気を出してるので出発。


久しぶりにスピードセンサーを装着してリアルタイムにスピードが出ると
嬉しい。


到着するとまこちとカガワくんと私。おお今日は楽できそうだなと思ってたら遠くの橋のでやたら腰高な位置にLEDがある車両が近づいてきた。


1周目
ポールが強いのは当たり前だけど、ちょっと控えめにしてくれた。

2周目
最後にアタックしてポールに追わせてまこっち勝負に持ち込んだ。
もがきおわったらシリアルが逆噴射してきた。

3周目
今度はまこっちがアシストしてくれてポールと一騎打ち。
最近流し先行気味のポールを捲くってやろうとおもったら並べもしなかった。


みなさんありがとうございました。