木台場朝練

連日次男の夜泣きで十分な睡眠が取れないけど、なんとか起きてGO。

今日はマコチとポール。

1周目
非常にスムース。まるで私を切れさせずにゴールまで運べるかゲームをしているみたいで気を遣ってくれる。

2周目
ちょっとポールが凶暴になったけど、マコッチが緩衝材として守ってくれる。最後はポールのスプリントで全滅。

3周目
段々つけなくなってくるがマコチが脚をためといてっていうから、普段限界まで引いているところをすぐどくことにする。
↑普段からすぐどいているじゃないですかという突っ込みは無用。

きっと作戦は最後のストレート直前までポールに引かしてスピードが落ちてきたところでマコッチがアタックして私はポールの番手で勝負するという作戦が予測できた。


そしてそのときが来たときマダかマダかとポールの後ろでマコッチのアタックを待っている


しかし一向にマコッチは捲くってこない。


結局最後までいってみんなでスプリントになった。

どうやらまこっちは私のアタックを待ってたみたい・・・。


みなさんありがとうございました。


ただいまサドル迷走中。
ボントレガーRXLサドルに戻った。形状はスタンダードな感じだけど
表面の素材がしっくり来る。




家に帰ったらムスコが股関節を痛がってたので町医者へ。
診断は
単純性股関節炎
しばらく安静みたい。