O台場朝練

夜中に雨雲が通過したけど朝おきたら路面はDRY。

メンバー
T岡さん・ながしさん・サム・まこち・C59乗り(笑)と私

1周目
いい具合にまわす。ここでポールと合流。

2周目
相変わらずポールが強い。でもTT車両じゃないせいか巡航スピードが少し遅くいつもより楽に感じた。
ゴールはポールの先行を捲くる。
まこっちの調子が悪いみたいでスプリント中なのに中切れ。
レースならCOCOイチの全部乗せくらいの罰ゲームもんやけどキソ村の疲れが溜まってそうなので、20辛くらいで許しときます。

いつものゴールラインだとギリギリさせなかったので今日は奥のほうのラインに自分の中で勝手に設定して差し切る。

3周目
ぐはーローテでポールが後ろ。交代時に速度差がありすぎてオレが落ちてってるみたいに見えるけどポールが速いんです。でもなんとか迷惑掛けないように心がける。
最後は先頭で入ったので引ききって終了。
みなさんありがとうございました。



今日のアノ人。