URA?

今日はURAということでピンクなピストでGO。

しかしメンバーはまんまオモテ。台風のせいでみんな前倒しで来たみたい

気分はURA物をGETして視聴したら水着から一切脱がない全開オモテだった的な。



今日のコルナゴ



1周目
みんなでそれなりのスピードで回す。足はかなり回ってるけどまだ余裕

2周目
道中は46x15でもなんとかなる。しかし最後ポールに直付でも放されてしまった。体力に余裕があれば回りきりながら捲くれると思うけどちょっと足りなかったかな。

3周目
外人部隊2人が前で走っててでか過ぎて前がまったく見えない。
いきなりサムがブレーキ。ほぼパニックブレーキ気味で後輪が浮きながら減速。まぁ後ろはまこっちだったので大丈夫だろう。

最後の並びはポール・まこち・ワタシ。
ポールの駆け出しにまこっちが着いていくが体力の限界でちぎれた。
決して回りきって無いのでもうちょっと頑張らないとピストでいい結果は
出ない。

皆さんありがとうございました。