O台場朝練

今日は久しぶりのカーボンバイク。月末のレースを見据えてホイールもレース仕様で出撃。
そういえば最近、都内走っててもアレの匂いがするよね!!

メンバーはカリさん・ナガシさん・T岡さん・まこち・ポール・サム・私

TT終わったはずなのにT岡さんはTT車両・・。

1周目
いちおうアップ周なんですけど、ポールとT岡さん速し。

2周目
T岡さんが長く引いてくれるのでなかなか順番が回ってこない
∴脚がたまってくる。最後はポールを捲くり一閃で下す。

3周目
2周目とほぼ一緒だけど、途中信号に引っかからなかったのでいいタイムが出てると思われ。
スプリントも2周目とまるっきり一緒の番手。まこっちがどいてサムが加速その後ろがポール→私。
ポールが相当私を警戒して脇越しに覗いてくる。しかしサムの加速が悪かったのかT岡さんがかぶせてくる。
それに合わせるポール。コレはいいパターンだと思ったらT岡さんが蓋になり出れない。まもなくポールがトップスピードに乗り捲くれず終了。

今日もみなさんありがとうございました。