FLTT練

土曜はいつもお世話になっているFLさんのTT練

今日はスチールピスト47x15.

そして秘密兵器のOGK AERO−K1G

路面は多少濡れていたけど降ってはいなかったので出発。

河原は結構な水溜りと重機が出入りした泥が混じっているところがあり

巻き上げないようにスピードは控えめに集合場所へ。


総勢7名

アップはなぜかシミズさんと2人で。

2本目はシミズさん、M田さんと私。
行きはギヤがちょっと足りないくらいの追い風。でも気持ちよく回せたのでよし。帰りは逆にギヤ重すぎ。シミズさんはさらに重いの踏んでたけど

3本目
M田さんの追い風区間でぶっ飛ばしに切れ気味完全に回りきった。
帰りは先頭交代するけどスピードがドンドン下がってくる弱さ。
それでも追い込めて練習になりました。
みなさんありがとうございました

OGK AERO−K1G
インプレ
まず熱い。まぁ私の場合トラックでしか使わない予定なのでかぶってても6分くらいなので毛根までダメージがいかない。

個人TTやTTTなどの競技をやると確実にスキンヘッドまでの時間が短縮できる。


そして目の映り込みが怖い。
バイザーに自分のつぶらな瞳がうつり照れる。

あとバイザー酔いするかな。
景色を見渡すとちょっと湾曲して見える。


でもホント良くできたメット。フィット感が凄い。
オススメです。