おもて

出発前に後輪を確認するとちょっとブレーキに擦ってた・・。
直したら走行が一気に軽くなった☆彡

アノ人は来ず。全員で7人かな。
1周目
人数が多いので隊列が長くなる。下がってきて後ろにつく時
数えて6人がいったのでケツに着こうとすると、まこっちに接触
ん・サムが遅れて入ってて8人になってた。ごめんねブログでヒドク書かないでね。
しかし今日はペースが落ち着かない。

2周目
ポールのたびにドカッと上がってしんどい。
最終スプリントはH本君→まこち→プラピの絶好の並び。
H本くんがどいてまこちの番になるけどどんどんスピードが落ちて行く
せめて信号までと思ったけどうしろがスプリントを開始したので、合わしに行く。踏み出しで離したけど最後の最後でポールに差される。

3周目
ポールが逃げを連発。集団は安定(爆)
スプリントは2周目とまるっきり同じ並び。そしてまこっちはまたしても伸びない。来週から前後ディスクで来なさい。
またしてもポール軽くに捲くられた。T岡さんが追いすがるも届かず。

みなさんありがとうございました。