O台場朝練

週末レースなので最後に追い込んで貰おうとO台場へ。

TT車両・T岡さん・ポール・まこち
一般車両 ながしさん・ワタシ。

1周目
路面がウェッティーなので慎重に曲がる、まだ余裕がある。

2周目
ポールの番手はかなり辛い。タッパはあるけどフォームがシュッてなっているせいか結構風が来る。でも前走ってるより楽なはずと言い聞かせて
粘るも段々離れてしまいT岡さんに迷惑を掛けてしまった。

3周目
このままだとレースに悪いイメージが残ってしまうので、頑張って付いて行く。今回はT岡さんの番手。久しぶりにT岡さんの後ろ走ったけど腰周りがちょっと肉付きがいい感じになってた。
最後はポール驚異の先行を捲くっていいイメージでレースを迎えられそう。

みなさんありがとうございました。

TT車両の3人。