O台場朝練

前日ポールからTT車でいくよってメールが回ってくる。
今のままではちょっとギヤ比ではチョット足りなさそうなので朝交換の予定で寝る。
見事に寝坊してギヤ比そのまま。

昨日は裏が無かったみたいで、本日は合同だけどFL組は別列車で。

T岡さんとポールがTT車両だったので、スピードがかなり速い。
特にT岡さんが強く長く引いてくれて道中楽いや苦しく追い込めた。

もう一人のTT車両は、どこまでも伸びて行くので番手に入ると交代のタイミングが分からず、並んだ状態でも容赦なく踏んでくる。
なんか今日はずっとポールの番手だったような。

2周目のゴールはポールに引き連れられ最後までいくが捲くれず。
3周目はポールの後ろでツキギレ。みんなゴメン。


普段より速かったせいか、固定でコーナーを曲がるのが結構怖かった。

あと行くか行かないかの微妙なタイミングでブレーキをかけてしまって、後ろに多大な迷惑を掛けてしまった。
ちゃんと大きい声をだすか手信号を忘れずにしていきたい。

本日もありがとうございました。