神宮くりくり

小学生以下の子供は面会できないルールみたいで、一日長男をみることになる。
当初レースをキャンセルしようと思ってたけど、会場に連れてってレースの間だけみずちゃにおかあさんになって貰えば出走可能だ。


さてレースはというと散々な結果になってしまった。

スタートダッシュを決めたと思ったらローリングスタートだったみたいで
最初のコーナーを先行するバイクを追い抜いて怒られた。
昔からクロスとクリテは第一コーナー命!!だったのに。
その後はズルズルと後退。
何度かは前に出て集団から抜け出てみたけど、速攻落ちてくる。はたからみてると非常に間抜け。
そして何もできないまま終了。

チームとしてもエースのポールがナルシマ軍団にやられ2位。
反省だらけの結果となりました。


その後、おとなしくレースを待っていた長男と近所の有料公園でたくさん遊ぶ。



みずちゃとムスコ。去年は人見知りで泣きまくったのに帰ってきたら
「まこちとみずちゃすき〜」って言ってた。成長したな我がムスコ。
みずちゃありがとう!!