宇都宮JPT

今シーズン初戦。

ウェイトに偏った練習。

ロードの練習 手が沼x3 お台場x3

ローラー とりあえずクリテを想定してインターバルとタバタ式

なんとか突貫で当日を迎える


本日は久しぶりにOルオブ家族と一緒


龍太郎とポールの遊び相手してあげる長男

みんなでウダウダしてたらサインして召集にいったら殆ど最後尾w

オープニングラップは先日練習中に命を落とされたマトリックスの選手に哀悼の意を表してパレードになる

2周目からバトル開始
やはりJPTは密集度が濃い。昔の感覚を取り戻しながら中段くらいをキープしながらレースを進める。

大きな集団はペースのアップダウンをしながら周回数を消化していく
緩んだときは後ろから突っ込む落車が多発している

落車が起きるたびに番手もどんどん下がって最後尾

しかしココからが真骨頂

ウルトラテクニックで脚を温存しつつ周回を重ねる

ダンシングを使うところはヘアピンの立ち上がりのみで後は全てシッティング


そのうちポールが同じ位置まで落ちてきた。脚がある分もったいないな


最後はラスト2周の大落車に引っかかり認定ゴール

なんとか完走できました。

使用機材

フレーム グラファイトデザイン メテオスピード
ホイール MAVIC キシリウムSL
タイヤ  コンチネンタル GP4000SⅡ25C
コンポ  電動DURA10速


レース後、皿やんはムスコとフリスビー 龍太郎は息子の自転車ではしゃいでる


そんな中、今日イチの写真





筋肉を総動員させているボディービルダーの師匠の跳躍