O台場朝練

先週のO台場から外走りしてなくて一週間ぶりのシャバ。

外でたらメッチャ路面ぬれてるやん。これで1人もおらんかったらドないしようと思ってついたらフルメンバー。レース前はやる気が違うぜ。

うちのチーム5人とFLサムとレアポケモンのM田さんまでいる。

ここ1週間いろいろあったりまったく乗れてないのでツキイチ。

1周目 後ろにいるとわかるが常連のメンバーだけあってまったくアゲサゲを感じない。ん〜実にシルキーな乗心地。

2周目はいくらかスピードが上がってるけど同じくかなり楽。このメンバーみんなでアシストしてくれたらP1で3勝くらいできそうやな〜。

3周目は若干ストップ&ゴーになったけど最後尾なので問題ない。ポールのスプリントもツキイチだと捲くれそうな気がする・・。
なので神宮はもっとスピードを出さないとポールはヤラレルかも。


入院しているムスコはほんのちょっとだけ快方に向かってます。