都道府県

忘れないうちに書いとこう。

トラックレース

仕事を早く終わらせようと頑張った。でも終わったのが結局定時。
急いでくるまで現地に向かう。

深夜に着いてお風呂へ

今年は先週GIのオールスターやってた岐阜競輪場
去年のお風呂よりちょっと狭い。まぁ1人で使ってるから関係ないねんけど。



相変わらずのハイセンスなジャージで出陣。

朝一県のみんなで周回。


1kmTT
タイムが最高に悪かった。
スタートの時のペダルの位置と発走台が初めてだったので勝ってが
分からなかった。これが上手くいっても1秒くらいしか詰まらんやろな
1分18秒と最低タイム更新。。。

フレーム JAMIS TRACK
ホイール 前輪トレカ3本スポーク 後輪 ギブリ
タイヤ  コンチネンタル TEMPO
ハンドル マコッチから巻き上げたやつ。←きっとこのせい(爆)


同県のアカザワくん競輪で優勝!!スゲー。


ロード編
前日に試走をした感想はTOJのコースの割にはそんなに難易度が高くない。一箇所ドカッと登って後は下りと平坦。

レースは21kmx4周。
1周目は決定的な動き無く終了。
2周目からは登りで差が出来るようになり、下りきってからの平坦で
アタックが連発され、8人の逃げができる。
3周目
登り区間で同県のナカムラくんが飛び出し前を追うが前に追いつかず
集団に吸収。
4周目
逃げ集団の車列が微妙に見える。でも8位までが入賞なのでこの集団
に居ても完走だけになってしまうので、ブリッジを掛けるべく動く
ポイント優勝のサカキバラ選手がいったので、気合で追走。
合流して4人で逃げを追う。最終的には8人くらいになるが引ける人が
限られているのと、サカキバラ選手は愛知が逃げに乗ってたみたいで
とたんに引くのをやめてしまった。
最後の登りの直前に吸収され、勝負に参加できそうに無いのでナカムラ
君を引いて終了。

最後は高校生たちを引き連れてゴールを目指し
「よーし最後もがくぞ!!」
って喝を入れたときの迷惑そうな顔が忘れられません。

フレーム GDR メテオスピード 530
ホイール キシリウムSL 12x23
タイヤ  コンチネンタル アタック&フォース