富士SW

先週のことはスパッと忘れて、今週は平地のスピードレース。

250kmの前座的な位置づけのため、朝が早い、5〜6時が受付って。

3:50に出て5時半に到着。

今年はクラス一個落ちちゃって爽やかな白ジャージ。私のコンセプトにピッタリな感じ。


さてレースは、1周目からO塚君がいきなりスピードを上げて抜け出していきます。ココはみんな元気なので決まらないだろうと見送る。
案の定下りでの集団のスピードは強力で登りに入る前に吸収。


毎周回そんな流れで、なんだか逃げが決まりそうにない。
私もO塚くんが行った時、1回ブリッジを掛けるが程なく吸収。


残り3周回になったとき本日逃げは無いと確信して、最後に備える。
ファイナルラップ。1回一番後ろまで下がってゴールスプリントに向けて
組み立てる。ココからはO台場一の位置取り技術なので企業秘密。


で最後ビッタリはまり、残り150mで前2人の状態。
100mから捲くりにでたが先行選手が強く1回は並んだが行ききれず・・後ろから刺され5位。

チョットポジション取りに脚を使いすぎたかな。

次は石川。結構好きなコースなので狙いに行きたい。



フレーム グラファイトデザイン メテオスピード530mm
ホイール コスミックカーボン(初代)
タイヤ  コンチネンタル コンペティション
コンポ  Di2