石川ロード

久しぶりにE1のロードレースに参加

確か第一回だったかなそのときはBR-2で5位だったのでまぁいけるかなと

軽い気持ちで申し込んだ


まこっちと一緒にレース出るのは久しぶり

連携できたらいいかなくらいでスタート


初っ端、ゾノがアタック。集団はお見送りするもそのうち吸収

登りは結構イッパイイッパイで下りへ。

くだりは超コワイ。なぜそこでブレーキをってとこでかけられ減速


回復するはずの下り区間で回復せず。そのままのぼりへ

ペースは安定せず、登りで苦しくなりそのままサヨナラ


2周ほど走ってDNF。

おかしいなぁ昔は登りも平地のように走れていたのに・・もう歳か



機材
フレーム グラファイトデザイン メテオスピード 530
ホイール マビックキシリウムSL
タイヤ  コンチネンタル アタック&フォース