おはさい のち 運動会

朝のつぶやきをみると4人くらいかなと思ったら合流場所に現れたのは

シミズサンとコテツさんの二人・・アレアノ人は起きていたはずなのに

いつも通りシミズ特急にお任せで往復終了。

みなさんありがとうございました



かえって獲物を携え保育園へ。今年は5Dmk2+70-200F2.8
RENTAL from ヴィデオエイペックス
試し撮りした感じはNikonよりオートフォーカスが速いような気がする。


ちょっとお父さんに似てきたかな


さっきまで調子良かった長男が何故か泣きそうになってる・・。

あとで聞くと保護者競技の綱引きに出ないお父さんをみて幻滅していたみたい。怪我するから避けてでなかったけどまさかこんな展開になるとは。

その後気分を持ち直し無事に終了。


いい絵が撮れました。