てがぬま

今週も手が沼。

今日も大盛況で先発隊は10人くらいいた。

人数が多かったのでみんなで回っている間は楽だったが・・。

Sさん・Tさん・K君とアタックを開始。いつも通り防戦一方。

1周目はなんとかついて行けた。

平坦区間で荒れている路面で横によけると余計に失速するので

そんまま前を引くとちょっと後ろが離れたので頑張っていると

Tさんがかっとんで追いついてきたのでなんとか後ろに入る。

その後Sさんが合流で4人に。

後続の人数も4人みたいでなかなか思うようにペースが上がらないなか

Sさん・Tさんの独走力コンビが快調とばす。

登りに差し掛かると辛くてS/Tコンビから遅れる。

気合で詰めたら3人に。

無理矢理追いついたのでツキイチにして頂くが。なんとも2人のローテが

おかしい。ローテというより意地の張り合い。

2人ローテの場合一人の引く時間が多くなるのに、この2人は前に出られたらすぐに捲くり返すという感じ。スゴー

最後は信号に引っかかり振り出しにもどり集団スプリントを嫌って

早掛けするもズブズブ。


みなさんありがとうございました。