みずちゃインターバル練

週末はトラックレースなのでピストでGO。
ギヤ50x16

微妙に集合時間に間に合わず(まこちが10分早めた)アップで向かってくる集団に合流。

まこち・ひでこばさん・みずちゃ。

しばらくするとレアポケモンGETだぜ!!

アップ後、インターバルへ。

とにかくオレンジの彗星が速い。

先行しても捲くりに構えても異次元のスピード。

そんな彼の弱点は女性以外では集中力とスタミナの無さ。

何本目か忘れたけど、まこちが先行の番。

だんだんスピードが落ちてきたのを見て、一気に捲くるのは簡単だが

じわじわ捲くってまこっちをみずちゃに差させようと画策

レンジマンには捲くられココまでは想定内、あとは後ろがもつれれば。

作戦は上手くいった様に見えた、その刹那水色の彗星ことみずちゃが

先行するTOPヌプリンター達を一気に飲み込み、ゴールライン
ガッツポーズ&「ヤター!!」の声←まだ余裕そうだった。

みずちゃ初勝利。


の2本後で、ひでこばさんも、もしかしたら一本とってた?

私とほぼ同着だったので。



みなさまありがとうございました。