手が沼

本日は主要メンバーがまったくいない。
石川のレースに行ってしまったみたい。

そんな中、たまにふらっとくるトライアスロンオリンピック代表のT山さんが登場。

こっちからすれば相手にとって不足無しだがあっちからすると不足だらけだろう。


集合場所には10人近くいたが、T山さんにビビッてみんな先発隊に入ってこない。結局4名でスタート。

序盤のローテがかなりギクシャクしてて体力がどんどん削られていく。
このままだとツキイチになるって思ったときに団抜きの事を思い出すと
なんとか再交尾でも粘れる。

でも1人が前に出れなくなると、程なく私も同じ運命に。

登りはT山さんの一人引きだが先週のチャンプのほうが強烈だったので楽々付いて行けた。

登りきると調子が出てきてローテ復帰。

そんな感じで最後まで行き、最後T山さんに山ほど引いてもらってるにも関わらずKYアタック!!
本日も出し切れました。

みなさんありがとうございました。