手が沼

久しぶりに手が沼に修行へ。

先発隊のメンバーは相変わらず濃い目。オキナワチャンプをはじめ

実業団の猛者達がいる。


この中で一番最初に切れるのは自分だなと感じながら8人でスタート。

序盤は比較的落ち着いたペースで走るも自分的には辛い。


今週雨で結構乗れてなかったし、疲れも溜まってたしなと早くも自分の中で切れたときの言い訳を構築しつつも、ローテに加わる。


チャンプのアタックを合図にアタック合戦が始まった。

いつも防戦一方ですが、一人前の口が開いてしまい前の人を抜くことも出来ずナチュラルツキイチに。


チャンプが2人引き連れて集団から逃げ出した。


集団も疲れきっていてドンドン差が空いていく。

これはイカンと思って集団の先頭に立って差を埋めるべく追走。

ようやく追いついたと思ったら後ろは1人しか付いて来てなかった。

合流した後もチャンプの無数に繰り出されるアタックにしがみ付くだけ

そしてちぎれた。


それでもメイン集団に追いつかれまいと踏んでなんとかゴールまで辿り着いた。

朝7時からの練習だけど既に熱くてクラクラする。
真夏になったらどうなるんやろ。

みなさんありがとうございました