水台場朝練

誰か来るだろうといってみたら誰もいない。

今日は水溜りがないからアノ人に会えると思ったのに。

時間も過ぎたし久しぶりにGEY賓館でもいくかとハンドルを向けると

H橋上に高エネルギー反応!

使徒ポール登場。


しかし西実で落車して左手負傷の模様

1周目
ポールも最近ずいぶん空気を読めるようになってきたのか、私よりチョットだけ速く走ってくれる。交代のタイミングも分かりやすい。

2周目
ちょっと凶暴になってきたけどそこはツキイチで我慢。
後半でポールのスポークが飛んでしまい本日終了。

自転車乗ってて初めて折れたとの事。最近の完組ホイールはホント出来が良くてほとんどトラブル無しで何マンキロも走れてしまう。

昔の手組みはよくスポークとんでたな。