O台場朝練

オモテは相変わらずの閑古鳥。

時間過ぎてもオレだけやん。昨日がりさん誘ったのに英会話のレッスンとかウソつかれてこないし。

さぁ一人で走り出そうかと思ったらポール登場。

普段だとなかなかヤル気が上がらないシチュエーションだけど、週末の団抜きを考えるとポールに引きずり回されるほうがいいかもと。


道中は私の調子を伺うが如くペースをあわせてくれる。

こっちは必死にやってるのに先頭交代すると5kmくらいの速度差がある

スプリントはせずにローテの練習と思ってたらポールアタック!!

完全においてかれる。

こんな実力ですがポールの団抜き相手は務まるのでしょうか。

いい練習になりました。ポールありがとう