今日の朝練はO台場オールスターズでお送りします。
T岡さん・ポール・!上さん・H本くん・まこちと私。

1周目
結構速く感じるけど、非常に心地いい。このまま団抜きいけるんちゃうか
って思うくらい。

2周目
相変わらず速い。序盤は引けても最後の方は前にでるだけでイッパイ。
そんな中、ポールの早掛け。丁度番手にはまってたのでポールがモガキ
終わるまで何とか離れずに済んだ。後ろはちょっとバラけてる。
最終コーナーを立ち上がるとき、後ろを確認するとH本くんが迫ってきていたので、ポールが弱ってきたのを見計らってアタック!
ゴール前でポールが追い込んできたけどなんとか先着。
このメンバーで前を取れるとちょっと嬉しい。ツキイチでしたが。

3周目
2周目でポールがアタックした場所で、今度はT岡さんがアタック
ポール追う私はツキイチ。そしてラストの立ち上がりまでポールに
引かせて渾身のアタック。セントラを意識してTOPスピードに乗ったら
ひたすら我慢のペダリング。でもスグに垂れる。
H本君しか付いてきてなく、見送り更に後続にも付けず・・。

今日はH本君に飛びつけなかったことが悔やまれる。
極限に追いんで更に追い込めるのは1人では出来ない事なので
その辺を大事にしていきたい。