インターバル

今年の目標レース、都道府県とおっさん選手権が終わって気持ちが切れているのか、すこぶる調子が悪い。

いつもだとピストで蹴散らしに行くかって乗りやけど、今年はもうピストが無いのとギア比で楽したかったのでロードで。

いつも通りアップの途中から合流。
アップなのにペースがかなり速い。着くのにイッパイになった。

インターバルはちょっと最後までもがけなくなったかな。
メンバーが何時も一緒なのでコレくらい放せば捲くられないって言うのが
分かる。ツキイチでもいいので新しいメンバーでもいれば張り合いが持てると思う。

カリさんとかI上さんがくると盛り上がるとおもうよ。多分。

それでもいい追い込みが出来ました。ありがとうございました。