URAO台場朝練

睡眠時間確保のため都道府県のレポートはちょっと後で。。

週末にポイントとセントラがあるので、今日はピストでGO。

先週土日と追い込み捲くってたので、筋肉痛が激しい。

今日はH本君・まことさん(爆)・菊ちゃん・サム・カントクさんと私

1周目はみんなでアップ。結構脚がピキピキ言ってる。まこちも体が重そう。あっ太ってるって意味じゃなくて掛かりが悪いって意味です。

2周目
スピードが上がってギアがあってきたのか足が回るようになってきた
カーブの度にみんなに気を遣ってもらってたけど、サムは容赦ない
コーナーリングをして辛かった。
最後は自分の距離まで溜めてたら、H本君に掛けられ追いつかず。

3周目
サムがチョット弱ってきたのでいい感じで回ってるけど、H本君の引いてる時間が長くて助かる。
最後今度はサムに行かれ追いつかず。もう少し重いギヤなら届いた
かも。

みなさんありがとうございました。