全実

早朝、T岡さんをピックアップして現地入り。
レースまでやたら時間があったので、しっかりご飯を食べる。

今回の目標は完走。
8km右回りのコースは初めてで、23Tだと足りないよってT岡さんに言われたので念のため持ってきてた12−25に付け替える。

うちのチームからは4人出場。
アライくんはあんまり調子がよくなさそう。
セイゴくんは絶好調らしく、行きますよって言ってた。
これでT岡さんが着ったりすれば来期のチームとしてのP残留は堅い。

スタートしてずっと登り。ちょっと下ってまた登りそしてドカッと
下ってまた登り。5km左周りより楽かとおもってエントリーしたのに
大きな間違いだったことに気付く。

T岡さんが逃げに乗っていく姿が見えた。けどホームに戻ってくる手前で切れてしまい。本日の高強度は1周で終了。

あとは切られるまで練習だと思って頑張って走り終わり。

アライ君も程なくして下ろされ、T岡さんも逃げ集団から切れメイン集団に付けずに独走になってしまいかなり粘っていたがDNF。

セイゴ君は最後までなんとか頑張って完走。17人しか完走してないのに本当にスゴイ。

帰りはスカイライン経由で渋滞無く帰れて門限に間に合った。