表O台場

なんか体が重い今日この頃。
子供と一緒に寝て朝早く起きるおじいちゃんみたいな生活リズム。
でも寝不足なんだろうな。

今日も予想通りの面々。
だはらさん・パウル・まこちと私の4人。

昨日より1人多いので休める時間が気持ち多め、だけど全体的にダラダラ
漕いでしまった感じ。
LAPタイムも昨日の方がなぜか速かったし。

3本目は優勝を量産してきた我がチームが誇る必勝トレインでダハラカヴェンデッシュをリードアウト!!しかしパウロ君に軽く交わされた。

みなさんありがとうございました。


明日は、富士SWでゴールスプリントの為に日々練習してきたのに
スプリント前に千切れた今年の3大がっかりにノミネート!!の
ミズチャはみんなになんかしてくれるのでしょうか。
乞うご期待!!