全快そして朝練へ

昨日は一日中寝てたお陰で風邪はどこかに飛んでいった
自然起床でAM3:00。

どこ行く当ても無く自転車にまたがり、乗れなかった分を取り戻すように漕ぎ出した。O台場朝練は強度が強いので辞めとこうと思いつつハンドルは自然に集合場所に向いていた。

途中グレーチングの縦溝に前輪がはまりパンクしたと思ったが大丈夫そうだったのでそのまま向かった。
多分一番乗りだろうと集合場所に着いたらO台場一ヤル気満々マンまこっちが一番だった。いったい彼は何時に家を出ているのだろう。

本日9人参加
1周目 みんなで。
2周目 に入ろうとしたとこで前輪がパンクやはりリム打ちしていたのだろう
3周目 後発隊を待って合流し4人でローテ。最後はガリさんがGET!!
多少H本さんに譲られた感があるが、最後までもがき切った姿はカッコ良かった。


ちょっと本日不完全燃焼で終わったので、明日もう一回O台場朝練シマース。