O台場朝練〜補習〜

昨日は1周損しているので急にもう一回走りたくなったので
O台場オールスターズにメールをして集まって頂く。
M田さん、だはらさん、ガリ3、まことっちさんと私で5人。

1周目 やはり病み上がりの体にはきついのかアップの周回で既にきつい。
もはや前を見る余裕がなくてマンホールに突っ込んで(なんかやらしい響き)
後輪のスポークを一本折ってしまった。練習用のホイールは32穴なので
最小限の振れで収まったのでそのまま走る。

2周目 後輪のせいにしたいがむちゃくちゃキツイ。M田さんダハラさんが
強い。スプリントは切れていたので誰が獲ったか不明

3周目 M田さんがとにかく強い。今年はまじめに練習してるみたいです。

みなさんわがままに付き合ってくれてありがとうございました。
−−−−−−

子供の初節句ということでコレ↓↓↓やっぱり鎧はかっこいい。
男の子でほんと良かった。


T田家代々伝わる鎧兜。・・・・1ボーラ位したかな。